2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頭がよろしくない話

これから先の内容は頭がよろしくありませんが、生暖かい目で許してください。 ……神楽君の人気ががた落ちです(何) 元から人気がなかったじゃないかという意見は華麗にスルーします。 PLのせいだという意見は天の岩戸に引きこもって聞こえないふりをします…

なんだかエライ勢いで

色々意見をもらえているので、続けてスレッド移行のごとくこちらに展開(笑) 何というか…… ①力の在処→②T−Xシナリオ→③思いついたシナリオ の三連キャンペーンにする? 位のとんでもない展開になってきましたねぇ。 ギアドライバー以外キャラ引き継げないん…

ふわりと

シナリオが思いつきました。 オープニングからエンディングまでのストーリーラインも順当に思いつき、 形にしようと思えば出来るんじゃない? っていうくらいのものを。 ……ただし完全にオフセ仕様…… ……原罪さんでは動かすには縛りがでかすぎる……OTL キャ…

先日のセッション感想

何というか、好き勝手やりました。 周りを見ていないのでやってはいけない行為ですが、すっきりしました。 今回ので色々わかりましたし。 まず……なぜベアトリクスよりも人気がないのか。 神楽君、うざったいんですね……ぶっちゃけた話。 男の敵というか何とい…

セッション時間

別にセッションにかかる時間とか言うお話ではありません。 原罪さんの方で、今主流(というかほとんど)は、21:00からです。 ……地味にこれが辛い(泣) 平日分割セッションも組まれた事がありましたが、それもやはり21:00から。 あと一時間遅けれ…

やっと……

原罪さんの方で、累積経験点が50点を越えました。 思えば9回もセッションしてたんですね…… GM一回、神楽君4回、ベアトリクス4回、そのうち生身でクライマックス戦闘3回(何) これからは、2週間に一回くらいのペースでセッションしていきたいもので…

ふと思い立ったので……

いろいろ集計してみる。 ちょっとばっかり別所でシステム云々の話が出てまして、それに伴いふと思ったのです。 ……私今までどんなシステムやってきたんだろう? っと。 思いつく限り上げてみようと思います。 略語など、わからなかったらコメント欄にください…

先日のセッション

う〜ん……不安定でした(汗) 何というか、支離滅裂。 シーンごとのベアトリクスの台詞の繋がりがほとんどない。 各シーンにおける空気や流れしか見えていなかった感じ。 まだまだ修行しないとです。 でも……楽しかった。 特にOPが(ぁ やっぱり一生懸命書い…

サンクリに参加して

……もう何日開いたかなんて気にしない(待w) さて、先日サンクリに行ってきました……売り手側で。 サンクリについて詳しくは調べてみてください(不親切) 用は同人誌即売会ですたぶん。 で、私がお世話になっている原罪さんでも同人誌を発行されたので、 現…