気を取り直して

 
100日到達記念(笑)
今までのラヴィルの歴史を振り返って見ようのコーナー♪(何)
……まぁ、今まで数回に一回はやってますが(爆)
 
原罪さんに参加させていただいて、いつの間にか1年半になっていました。
エンギア一本で、ずいぶんと長いことやってきたなぁとおもいます。
しかもPLではPC1とPC2しかない(笑)
まぁ、PC3以降に合う持ちキャラがいない&PL自身がPC3以降になれないせいなんでしょうけども(爆)
主役、好きなんでいいです(ブッチャケタw)
……そーいえば、この前オフセでも「お前のロールプレイ、工□イなぁ」といわれた……じうはちきんネタなんて一切出してないのにっ(核爆)
…………そのときのキャラ(天涯孤独で喫茶店のマスターしながら半身を探している裏組織エージェント女性)も未亡人臭がしてたなぁ……(トホヒメ)w
ちなみに工□イといわれた台詞:「(ヒロインがさらわれて混乱している主人公に向かって)貴方が彼女を大切に思っているなら……彼女を救えるのは貴方だけ。だから……行きなさい。貴方と彼女は……もう一人じゃないでしょう?……(主人公がヒロインを探しに行くのを見送って)……そう、貴方も彼女も、もう、一人じゃないのよ……私と違って……ね……」
……この台詞、工□イですか? 意見求む(笑)
 
って、話がそれた(笑)
まだ十数回しか参加できていませんが、いろんな想い出が出来たと思います。
これからも色々とがんばっていきたいですね〜。
トゥアレタ分もそろそろ欲しくなってきたし(ぉ
ベアトリクスのキャラ忘れそうだし(ぇ
神楽君の妹とか母とかパワードスーツとか気になるし(ぁ
……GMもせにゃ(汗)
 
っということで、今まで楽しかったです。
改めまして、これからもよろしくです(礼)
 
 
 
P・S・
一月のどこかの土曜日昼にセッションする予定です。
後半になりそう……