2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意識調査

別所で調査を行っていたので、それに答えるような形で今回は行きたいと思います。 正直に答える上で、我侭も多く含まれてしまうことをご了承ください(陳謝) >主役がやりたいですか? やりたいです。 物語の主軸になって、いろいろ葛藤したり考えたりしな…

ちょっとだけ

神楽君の将来についてのお話。 神楽君はエーテラーなので、現在トラバントシステムを使っています。 パワードアーマー取得イベントがまだなので(私がセッション参加できる時間がないせいという説が甚大・大汗) トラバント0、Ⅲ、Ⅴ、Ⅵしか使っていないので…

がっつりと……

風邪引きました(泣) のどが痛くて鼻が詰まってぶっちゃけ苦しいです(大泣) 現在は何とかPCの前に立てる状況ですが……(昨日は会社有給とったし) 今年の風邪は攻撃力高いです。 新型インフルエンザも今年は来ているっぽいので、皆さんも気をつけましょ…

さらに

リアル事情で申し訳ありませんが……今、会社(蝶待w) 仕事は1時間ほど前に終わり、とある同僚を待っているのですが……来ない(泣) 連絡の一つでもよこしてパパン(大泣) 今日は早く終わって同僚との話し合いもそんなに時間かからないから、早く帰って電子…

もっそい勢いで……

更新してませんでした(陳謝) 先月末あたりから少しは楽になるかなぁと思っていたら……(ため息) セッションしたくても時間無し……いろいろ病んでますね私(苦笑)