ふと思い立ったので……

 
いろいろ集計してみる。
ちょっとばっかり別所でシステム云々の話が出てまして、それに伴いふと思ったのです。
……私今までどんなシステムやってきたんだろう? っと。
思いつく限り上げてみようと思います。
略語など、わからなかったらコメント欄にください。
 
T&T
D&D
ソードワールド
クリスタニア
ロードス島戦記
GURPS妖魔夜行
GURPSルナル
GURPSリングドリーム
GURPSコクーン
ウィザードリィRPG
クトゥルフの呼び声
SHADOWRUN
メックウォーリアー
S=FEX
ナイトウィザード
ブレカナ
ドラゴンアームズ
ダブルクロス
天羅万象
ときめき天羅学園
アルシャード
エンゼルギア
トーキョーN◎VA
ビーストバインド
ニルヴァーナ
真・女神転生
ゼノスケープ
メイドRPG
ゲヘナ
神大作戦
ルリルラ
ブレード&ワード
放課後怪奇くらぶ
異能使い
アリアンロッド
エルジェネシス
ガンダムRPG
スターロード
パラフリ
スターレジェンド
ブルーローズ
 
……こんな感じ……思い出せるだけで41種……多いな(汗)
ほとんどが一回やってもういいやって品ばっかり。
私は偏食家だからなぁ(苦笑)
何回もやってるのは……15種くらい(大汗)
二桁やってるのはメックウォーリアーのみか……(しかも大半はバトルテック部のみ)
そろそろメインゲームを絞って、マスターしていきたいなぁと思っている今日この頃。
……話が微妙にずれてきましたね(苦笑)
それでは、今回はこれにて〜