サンクリに参加して

……もう何日開いたかなんて気にしない(待w)
 
さて、先日サンクリに行ってきました……売り手側で。
サンクリについて詳しくは調べてみてください(不親切)
用は同人誌即売会ですたぶん。
 
で、私がお世話になっている原罪さんでも同人誌を発行されたので、
現場が私の家から近いのもあり、現場スタッフとして行ってきました。
 
ええ、今だからぶっちゃけます……
ごめんなさいっ! 私、体調不良でしたっ!!(ぁ
いやぁ、ちょっと風邪気味だったんですよぉ喉も痛くて。
 
とまぁ、のっけから懺悔をしたところで感想戦
私、J○Cのスタッフやっているので、大人数の空間に離れてるはずなのですが……
しんどかった(汗)
横プリとサンシャインだと環境が違った(大汗)
室温高い、湿度高い、人口密度高い。
体力がもっそい勢いで奪っていく恐ろしい空間でした。
そして、それを作り上げているお客さんが元気よく会場を回り、気に入った同人誌を買っていく……
元気だね、若いね、お金持ちだね(何)
売り上げそのものは、主催の予想よりも多めに売れたので、よかったのではないでしょうか。
女性客もいたし(笑)
 
接客しながらも、お会いできたサークルの皆さんと面白いお話が出来たりしました。
……行ったコンベ種類が30種くらいって多いかなぁ?
ほとんどが1回行って『もぉ行かない』って所だったから、そんなに回数こなしてないっすよ?
リピーターなのは……3箇所……かな……?
しかもそのうち1箇所は行くのやめたから…………
まぁほかにも主催のリアル誤字を体験したり(ぁ
主催のステキお絵かき力も堪能したり(ぇ
充実した一日でした。
次の日会社で頭痛かったけど気にしないっ(ぉ
 
では、最後に、当日であったサークルの方に関する感想を書いて〆ます。
 
…………せーのっ
 
主催はなんかのマスコットみたいで可愛かったー!!
hiltさんは抱きついたら暖かそうだったー!!
Wasaさんは『メイドRPG』サプリの中絵書いてる人に似てたー!!
F素さんは私が『ハンチバック』っていうマニアックなメックを出してもすぐわかってくれたー!!
こっくりさんはさわやか好青年だったー!!
ニックさんはお澄ましおにぃちゃんだったー!!
 
…………ふぅ、すっきりした(何)
では、今回はこれにて〜