先日のセッション

 
う〜ん……不安定でした(汗)
何というか、支離滅裂。
シーンごとのベアトリクスの台詞の繋がりがほとんどない。
各シーンにおける空気や流れしか見えていなかった感じ。
まだまだ修行しないとです。
 
でも……楽しかった。
特にOPが(ぁ
やっぱり一生懸命書いた設定部を拾ってもらえるとテンションがあがります。
この喜びのために長い妄想を文章化しているわけで(ぇ
『自分の書いた設定をシナリオフックにしてもらう』
前にも書いた気がしますが、これが私の一番して欲しいことかもしれません。
……そのためにはまだまだ文章力や構成力が必要なんですけども(苦笑)
PLがコンベ仕様なんで一発ネタがほとんどだし。
今回のがリプレイであがって、ベアトリクスの印象がどう思われるかがちょっぴり楽しみとっても不安(何)
 
参加した方への感想もちょっぴり。
 
久住さん。
エーテラーだったりボクっ子(?)だったり、ウチの神楽君に微妙に親近感があったりする今日この頃。
似てはいますが違うところもあるわけで。
もしかしたら神楽君よりhiltさん好みのキャラかも?(何)
ベアトリクスに脈あり? っとか思っていたらしっかりとNPCヒロインのほうをお持ち帰り(待)
若いっていいですねぇ。
ボーイミーツガール・ガールミーツボーイ。
……実は私の一番好きなジャンル(笑)
 
蓮華さん。
個人的にはとてもおいしいキャラ。
いろいろ助かりました。
いぢられに向かう才能に関してはかなりのものがある?(何)
地味にベアトリクスと相性いいのではないか? っと勝手に思っております。
 
最近ベアトリクスが続いたからそろそろ神楽君かな?
あ、でも彼岸花とかあるからなぁ
っていう感じで次回も楽しみにしています。
まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いいたします(礼)
それでは、今回はこれにて〜
 
P・S・
そーいえば、長いこと委員長と絡んでない気がする。
メインNPCがいると、ナビゲーターは極論邪魔になるというのもあるし……
しかし、地味に委員長分を求め始めているのもあったりなかったり……
難しいところです。