2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオリズム

最近バイオリズムが低下しているんじゃないかと思うことが沢山あります。 リアル事情でも電子世界でも。 いろいろ凹む事が重なってます……(泣) しばらくおとなしくしていたほうがいいのかと思い始めた今日この頃。 このまま堕ちるとこまで堕ちてしまいそう…

えっと……

…………何これ?(待w) 見澤君に少々スポットライトを当ててみようと思ったんですが…… なんか変なのができた(笑) そして……これも小説じゃないOTL まぁ、とりあえず、本日はここまでということで(爆)

悪友の集い

(SE:コンコン) どうもですー。統一帝国軍主計年金科G3担当の見澤 義範主計軍曹ですー。 呼び出しいただいたんですが……アクシア大尉ー? 入りますよー? (SE:ガチャリ) ……お? わざわざご招待どうもですっ(わざとらしく敬礼) いやぁ、立派なお…

上記の駄文

先日チャットにて、小説書くべきだといわれたんで即席で書いてみました(笑) ……小説じゃねぇOTL 物書きではないのでつたない駄文なのはわかりきっていたことですが、いざ書いてみるとむなしくなるものです(苦笑) ……でも楽しかったのもまた事実(待w)…

生命の旋律

とくん……とくん……生命の脈動、 身体を流れる想いの旋律。 いつからだろう……生命を考えるようになったのは。 生まれたときには考えることすら不可能で、 大きくなってもそんなこと思いもしなくて。 生命のやり取りをすることになったときも、そんなこと考える…

とはいえ

せっかく少しだけ時間が取れたので、今度のキャンペーンキャラについて〜。 大体のパーソナルデータが出来たので、晒します。 <パーソナルデータ> 姓名 :御手洗 真琴(みたらい まこと) 年齢 :14(1999年時) 性別 :女 身長 :186cm 髪 :…

一週間以上……

放置してました(陳謝) 地味に時間がありません(汗) リアルのほうもとある用事の連絡が途絶えてしまってどうなるかわからないし……(泣)

っというわけで

帰ってきましたキャラ作成コーナー(待)w 今回のお題は……『護衛されるような何かを持つギアドライバー/シューター』です(笑) っというのも、今回ヒルトさんの完機さんがこのギアドライバーの護衛をしてくれるらしいのです。 ですが、有事でなければギア…

キャンペーン

メインキャラクター枠に当選しました〜(喜) 何か番組レギュラーオーディションに受かったピン芸人な気分(実体験なしなうえわかりにくいw) 責務を全うできるよう、精一杯がんばります。