2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日公開されたリプレイの感想

これまた先日、私が原罪さんでの初めてGMをやったセッションのリプレイが公開されておりました。 シナリオはほかの方より借り受けたものでした。 感想ですが……まだまだ私は実力不足ですね(苦笑) 私の編集漏れもチラホラと見えていたり、イベント展開が割…

先日参加したセッションの感想

先日セッションに参加してきました。 今までの認識を再び認識したり、新しい発見をしたりと、得るものがたくさんあるセッションでした。 他人様のセッションレポートでもありがたいご指摘をいただいており、がんばらないとなと思っております。 実は、昔にも…

まず……

皆さんお久しぶりです(汗) 何日ぶりだか数えるのが大変なくらい間が空きました(陳謝) 今回も少しだけ書いていきたいと思います……

先日久しぶりに……

ベアを動かした……っというよりセッションをしました。 本当なもう少し前にセッションできる機会があったんですが、IRCに嫌われて入れず(泣) それで思ったのは……定期的にセッションしないと感覚忘れますね(汗) 先日書いた神楽君成長計画にも経験点沢山…

今更ですが

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ……すでに五日ですがOTL これからも細々と更新していく所存です。