セッション時間

 
別にセッションにかかる時間とか言うお話ではありません。
原罪さんの方で、今主流(というかほとんど)は、21:00からです。
……地味にこれが辛い(泣)
平日分割セッションも組まれた事がありましたが、それもやはり21:00から。
あと一時間遅ければかなり参加できる確率が上がりますが……私個人の都合なんですよね(苦笑)
平日なら理想は23:00〜2:00。
休日は今のままでもいいんですが。
(オフセやらなにやらの兼ね合いがあって参加率が低いですが)
あ、休日昼とかあればちょっといいかも……
 
私がGMするときは、こんな時間帯を挑戦してみようかなぁと思っていたりします。
他の皆さんの参加できる時間帯がわからないので、本当に実現できるかはわからないんですけど(苦笑)
 
シナリオも作らないとなぁ……
オフのほうでも仕事のほうでも色々抱えてるんですよね……
二週間に一回はTRPGのことだけを1日中考えられる時間と体力が欲しい(遠い目)
 
さて、色々愚痴りましたが、まぁ私の個人的な駄文なので、たまには許してください(土下座)
それでは、今回はこれにて〜