とはいえ

せっかく少しだけ時間が取れたので、今度のキャンペーンキャラについて〜。
大体のパーソナルデータが出来たので、晒します。
 
<パーソナルデータ>
姓名 :御手洗 真琴(みたらい まこと)
年齢 :14(1999年時)
性別 :女
身長 :186cm
髪  :黒
肌  :黄
瞳  :黒
国籍 :ヤシマ
一人称:私
二人称:あなた
生まれ表:記憶喪失(封印された過去)
境遇表:別離
<終了>
 
設定等は次回に回す(というか完全に出来ていないw)として、とりあえずのところ……
SMG使いが消え去りました(爆)
GMさんサイドよりリボルバー万歳との事なのでそれに合わせるようにばっさりと(核爆)
また今回、チャレンジ的にいつも削っていた闇設定(?)も、真面目にしっかり組んで提出してみることになりました。
大体は完成したのですが…………ぶっちゃけやりすぎなんじゃないかと思うくらいいろいろ書きました(笑)
邪魔ならためらうことなくばっさり斬ってくださいませませ(笑)
今回、やりたいことをふんだんに、軽くためらうことなくいろいろ取り入れてみました。
先日キャラチャがあって、そこでの感想に一つに『ベアトリクスと似たようなキャラ』とありましたが……その通りであります(笑)
口調や価値観に若干の違いがあるだけで、属性的には同じなんじゃないかと(爆)
二人がいろんなもの昇華した暁には同じ立ち位置にいると思います。
まぁ、私の中で、真琴はこのキャンペーン以降、使う予定がありません。
この制約は、自分に『このキャンペーンで真琴のすべてをやりきれ』と言い聞かせるものです。
せっかくメインキャラをいただいた以上、不退転の気持ちで望まないといけないので。
……それに…………真琴やベアトリクスみたいな女性がPLの好みなんだもんっ!!(蝶待w)
現実じゃこんな人に出会えないんだからTRPGで夢見たっていいじゃないっ!! 私はこういう女の子がいいのっ!!(某みーあ風w)
っということで、本日はここまで〜