三戦結果

 
三日目ダウンしました(ぉ
体力から見て「あ、今日無理」(笑)
オフセは一週間に一回までにしようと固く誓った瞬間でした(爆)
 
第一戦、第二戦で、ルリルラのGMと、クリスタニアのPLをやってきたわけですが……
まぁ、前者は身内で後者は祭りだったので、劇的に楽しかったとは言い切れないのが現状……
前者は転換期のちょい鬱シナリオ(PLの皆には事前に了承済み)だったので、これから盛り返す予定ですが。
後者は地味に覚悟して卓に入ったんでダメージは0。
別の目的があったんでそっちが出来ればよかったですしね。
 
……でも、これがあって原罪さんに顔出せなかったですねぇ(汗)
一人暮らしに入ってからオフセ機会が倍加してるからかもしれません(大汗)
12月もかなぁりカツカツですよー?(待)w