昨日のイベント

 
昨日はルリルラのマスターをしにいきました。
セッションのことはまぁ触れない方向で(ぉ
それよりもそこに行くまでに起こったオモシロイベントを書きます(何)
 
そのとき私は、るるぶやらサマリーやらをかばんにつめて、最寄り駅に向かっててくてく歩いていました。
駅が見えてきたとき不意に若い男性が私の所に歩いてきました。
何かなと思ってたら、「すみません。私、こういうものなんですが……」
……
…………
………………
……………………桜の大紋!?(笑)
ええ、そうです。
警察屋さんです(爆)
しかもお巡りさんではなく私服刑事(核爆)
 
……そのまま任意同行を求められました(笑)
そして30分ほど職務質問(爆)
かばんの中も全部開けられ……るるぶやらダイス(100個くらいw)やらバラバラと(核爆)
いやぁ、エンギアじゃなくってよかった(カワラネェw)
 
もう二度と体験できないオモシロイベントでした(笑)
……私、人相よくないのかなぁ?(何)