一人暮らしをしていて

 
会社が定時に終わり、家に帰って、お風呂に入って夕食を作ります。
夕食を作るのにはどうしても30分〜1時間かかってしまいます。
お風呂もなんだかんだで30分かかります。
会社から家まで1時間半くらいかかるので(ゆったり座って帰るために時間をかけるため)なんだかんだで全部終わるのが23時くらいになってしまいます。
週に2回(平日のみ、休日はもう一回くらい)洗濯するので、そのときはさらに時間がかかります。
全然苦痛ではないんですが、やっぱり大変ですねぇ一人暮らし。
入居したてのころは暇だなぁとか思ってましたが、そうでもなく。
……休日は遊びに行きまくってるからかもしれませんが(ぉ
そういうときに限ってやりたいことが増えていくわけで。
来月のオフセは2〜3回かなー?(爆)
まだまだ空想段階なので書けませんが、二年計画で製作する予定の企画が二つありますし、原罪さんなどもおろそかにするつもりはないですし。
……かといって週一の一人カラオケやめたら歌唱力落ちるし(ぉ
最近やっと舞−乙HiME後期OPが原曲キーで出るようになりましたよー?(ぇ
歌っているときの自分の声質がキモイが(どうしても男性音が混じるので)、栗林さんの曲は自分のキーにあっているのかもしれないです。
最近決まった私の一週間の予定
 
月:オフセの準備(サマリー製作等)
火:企画制作その1
水:一人カラオケ武装錬金スパロボ
木:企画制作その2
金:オンラインに出没(たまに飲み会でいけないことあり)
土:同上もしくは翌日オフセの準備もしくは家事
日:オフセもしくは家事
 
平日:ファンチル(何)
 
……なんだかびみょー(笑)
結構幸せな生活してます♪(キモイw)