エンゼルギアセッション

先日、セッションに参加したのでその感想を。
ええ…………久しぶりに猛省しました。
全然ダメ。ぶっちゃけ最悪。
他の人にも迷惑かけすぎでした。
ベアトリクスで参加したのですが、あそこまで融通の効かないキャラだとは(苦笑)
PLは元々ギャグセッションというものがかなり苦手です。
神楽君は何とかなるのですが……なんででしょうね(汗)
動きそのものもダメダメで。
ギャグにベアトリクスがついていけず、PLがいっぱいいっぱいになってしまい自分がすべきことすら出来なくて。
次の日大分考え込みました。
現在サブキャラとして完機を作っておりますが、この反省点を踏まえて作っていきたいと想っています。
もしかしたらベアトリクスとメインキャラ権を交代するかも…………(苦笑)
暗い話になってしまってすみません(陳謝)
それでは、本日はここまでです。