シナリオ作成(最終回)

っといっても完成したわけじゃないです(笑)
最後にちょっと……今回、T−Xのデータを作っております。
……サブキャラの完機をすっ飛ばして(待w)
未調整データの第十世代型完全機械化兵を使ってカリカリと組んでます。
まぁ、ほぼ100%の確率で必要ないのかもしれませんが、私の中ではメインのNPCであり、せっかくなんでデータ面も作り、一つのキャラクターにしてあげようと。
ただ…………経験値ブーストがエライことになってます(笑)
データは使わないから〜っと楽観的に考えながら割と大放出(爆)
能力的にはそんなに強くないはずなんですけどね……(核爆)
セッションの都合上、データの公開は出来ないんですが、結構面白い物になったかなと。
まぁ、未調整データのオンパレードなんですけどね(待w)
基本的にデータ使わないNPCだからってはっちゃけちゃいました(笑)
シナリオ本体も、大体のストーリーラインは見えてきたかな?っという所です。
これから随時形にしていきます。
……ってな訳で、T−Xシナリオの紹介はひとまずここら変で終了という形を取らせて頂きたいと想います。
これからもちょこちょこ経過報告はするかもしれませんが、メインはここまでということで。
……ここに書くネタが即、底をつきそうな気もしますが(爆)
それでは、本日はここまで〜。