さらに

 
今回予告が残ってました(笑)
しかもこのはてだに(爆)
っということで再び晒します。
 
<今回予告>

 

 今から少しだけ昔、一人の少女が天使になった。

天使核兵器を主力とした戦争において、頻繁ではないが割りとよくある話である。

 

 未だ戦争が続くこの時に、新たな仲間が現れた。

第十世代型完全機械化兵……黒い天使核を動力源とした、一人でシュネルギアを操れる存在である。

 完全機械化兵と第三世代人間戦車、二つの最新技術の夢の競演とも言えるこの存在には、さまざまな思惑、野望、そして過去が隠されていた。

この地に招かれざる者が現れるとき、天使の歯車が廻りだす。

 

「…………ねぇ……あなたは……生き残っ……てね…………」

 

 エンゼルギア・天使大戦TRPG・アナザーストーリー

『ココロの在処』

 

 人とヒトとが奏でるは、数多に残る想いの旋律。

 

<今回予告終了>