11月に入りましたね〜

 
……特に劇的な変化があったわけではないんですが〜(マテ)
昨日現ジョブで作ったものを客先に上げました。
これで今年中はゆとりが出来るはずです。
…………が、今まで仕事でろくに遊べなかった分、この二ヶ月で友人から色んなところにお呼ばれされています(笑)
11月だけでも、飲み会2回、オフセ2回、友人と外出複数回(まだ未定)。
さらに引越しもあるので別の意味で忙しいですハイ(爆)
さる事情により水曜深夜(今日もじゃんw)にやっているスパロボの視聴義務、1月に出るスパロボOGの準備とかもあります(核爆)
色々調べたりしないといけないこともありますし……
まぁ、今度の忙しさは恵まれた忙しさなんですけどね(笑)
一つ一つこなして行きます。
原罪さんの方も、引越しが終わってIRC環境が整ったらこの場で復帰宣言しようかなと想ってます。
これからもよろしくです(礼)
 
それでは、今回はこれにて〜