今後の展望(ベアトリクス編)

神楽君と違い、大分難産だった彼女(笑)
今後の展望としては……やっぱり赤武者との絡みでしょうか。
謝りたいと切に願っているので、できることならまた逢いたいですね。
……刃を合わせる可能性が特大ですが(爆)
後は、トラウマ払拭セッションですね。
こちらはとある方よりセッションを組んでくださるという朗報を頂きましたので、今からそれがとっても楽しみ(核爆)
それと……やっぱり戦闘機に乗りたいっす(またかいw)
せっかくの『でっかい刀持った戦闘機』がいまだお目見えしてませんから(笑)
こう考えると、いろいろと出てくるものですね(爆)
我侭な私を許してください(陳謝) でもいつかこんなセッションができることを心から願っています(待w)
それでは、本日はここまで〜