今後の展望(神楽君編)

なんか大層なことかいてありますが、何の事はない、将来の希望です(爆)
私の持ちキャラの中で何故か一番人気を誇る神楽君(他がベアトリクス1回しか出てないためw)。
今後この子を使ってどんなことがしたいか、成長方針もかねて書いてみたいと想います。
まず……パワードアーマーが着たいです(笑)
今後これを扱ったシナリオがあるらしいので、とても楽しみです。
それまでにはトラバント用の定型文を考えておかないと。
トラバントシステム用の特技も揃えていきたいなぁと。
トラバントⅠあたりが当り障りのない(特徴もない)トラバントなんでそこに当てる特技も模索しながら(爆)
後は……設定に絡んだセッションができるのを密かに夢見ています(核爆)
ここに上げた裏設定は見ないでおくとして、天使の血のこととか、力のこととか……種が割れることとか(待w)
自分でやればいいじゃないといわれる可能性が特大なのですが、PLを置いてきぼりにした一人舞台になる可能性が高くて、調整できる技量もないので(苦笑)
まぁ、これらはただの個人的欲求なんでさほど気にしない方向で(笑)
それでは、本日はここまで〜