完全機械化兵作成計画

大体データ等が組みあがりました。
本日より少しずつ公開していきたいと想います。
本日はまずパーソナルデータを。
≪パーソナルデータ≫
姓名 :先行量産型汎用完全機械化兵・個体コード『TIDURU』
年齢 :製造より3年
性別 :女性型
身長 :156cm
髪  :翠
肌  :白
瞳  :橙
国籍 :ヤシマ
一人称:私
二人称:苗字+さんor階級
生まれ表 :完全記憶(超記憶力)
境遇表 :組織(ヴリル・ソサイエティ)
≪パーソナルデータ終了≫
……今回は割と普通な気がします(笑)
最後を除けば(待w)
前回記載した通り、基本的には受けキャラで、『イエス、マスター系』を目指していこうかと想います。
戦闘は≪砲術戦闘≫をメインに、88mm対天使ライフル(勝手にスナイパーライフルと妄想w)を得物にして遠距離からの一点集中一撃必殺スナイピングを目指しております。
ちなみに生まれ表と境遇表以外はオフセで私が使った完機と同じものです。
生まれ表と境遇表は今回にあわせて改造、データに至っては全然違います(爆)
性格もちょっと変わってますが、『感情を持っていない完機』というコンセプトは変わっておりません。
上手く演じられるかはわかりませんが、頑張っていきたいと想います。
明日は設定あたりを公開していきたいと思います。
それでは、本日はここまで〜。