昨日

 
引っ越して初めて暖房を使用しました。
私は寒いのは大丈夫な人間なのですが、ちょっと耐え切れなくなってしまい。
最近一気に気温が下がった気がします。
……決して私の家が丘の上だからじゃないって信じてるっ(何)
そんなに標高高くないもんっ! 階段200段しか上らないもんっ!!(キモイw)
現在絶賛アルトネリコ二週目攻略中なのですが、いやぁ、寒い寒い(笑)
土鍋もガスコンロもないし何より一人鍋なんて寂しくてできないし(爆)
 
巷ではそろそろホームシックになる時期といわれていますが、まったくその兆候がありません(核爆)
割と寂しかったりしますが、実家に帰っても寂しさが減るわけではないから?(ぉ
……幸せほすぃ(トホヒメw)
 
ええ、今日も脈絡ないですねっ(マテ)
気分で書いているだけなので気にしないほうこうでっ(ダカラマテ)