自分の好み

 
前々から気づいているんですが、私の好みはオカシイです(何)
や、ただ単にここに書くネタがないからこういう話題にしてるだけなんですが(マテ)
一般的に評判がよろしくないものが、なぜか『大好き』の部類に多く含まれています。
偏食家だからなんでしょうか?……いや、きっと頭がよろしくないからだ(ぉ
ちょっと紹介すると……
 
≪アニメ部門≫
1位:ラーゼフォン
2位:ゲートキーパーズ
3位:レイアース
 
≪ゲーム部門≫
1位:ゼノシリーズ
2位:テイルズシリーズ
3位:アルトネリコ
 
≪小説部門≫
1位:ヤマモトヨーコ
2位:ハイブリットユニバース
3位:放課後宇宙戦争
 
≪TRPG部門≫
1位:ギガントマキア
2位:ルリルラ
3位:シャドウラン
 
……SFばっかり!?(笑)
っていうか異色ロボット物ばっかり!?(爆)
えっと、こんな奴でゴメンナサイ嫌わないでくださいお願いだから捨てないでぇ(キモイw)
そしてこんな脈略もなく頭の悪い文章でゴメンナサイ(ぉ