最近……

 
舞−HiME&舞−乙HiMEのコミック版を一通り読みました。
結構面白かったです。
でも私はアニメが好きなタイプなのでアニメのほうがいいなぁと思いました。
単純に、動いててカラーな方が好きだからって差かもです(マテ)
……でも、これ少年誌掲載なのに結構工□イ気が(ぁ
チャ○ピ○ンだから許されるのん……?(ぇ
 
ツヴァイも漫画掲載、OVAと展開しているので、結構人気があるんでしょうか。
舞−乙HiME TRPGの動向も気になります。
 
……今週は地味に仕事が忙しいのですが(笑)
そしてスパ□ボもあるし、CSでファン○ジックチル○レンもやるらしいので、体力的に辛いのですがっ(爆)
朗報、待ってます(蝶☆私信w)
 
それでは、今回はこれにて〜