キャラクター

 
さて、今日のメインイベントです(何)
ルールテキストをもらえたのでがっつり考えて行きたいと想います。
いつもならある程度他の人のキャラが出揃ってきて、データや設定、外見や性格等でかぶっていない残り物で好き勝手するという「残り物から福を呼ぶ(何)」でキャラを作るのですが、
今回は「早い者勝ち、作れば官軍(何)」で行きたいと想います。
何故なら……コーラルという時点で「14歳〜16歳の女の子」であり、出揃ったころには残り物で好き勝手できなくなっている気がするからっ(マテ)
真面目な理由だと、テストキャラクターを作ってルール作成の補助になれればという想いがあるのですが。
 
とりあえず、サンプルキャラも掲載されていたので、そこから必要事項を洗い出してみると……
 
・名前
・性別
・年齢
・身長
・体重
・出身
・肌の色
・髪の色
・瞳の色
・エレメント
・レベル
・経験点
・能力値
 
みたいです。
ですので順番に(というか一気に)書き連ねてみたいと想います。
 
・名前:フィオナ・ユリウス
・性別:女
・年齢:16
・身長:187.6cm
・体重:70.3kg
・出身:ヴィントブルーム
・肌の色:ホワイト
・髪の色:ダークブラウン
・瞳の色:アクアブルー
・エレメント:直槍(コーラルは全員共通で棒らしいのでパール以降?)
・レベル:0
・経験点:0
・能力値
  心:15
  技:5
  知:10
  HP:30
  SP:20
 
……ずいぶんトンガッタキャラになりましたね色んな意味で(笑)
性格や設定等は次の機会に回そうかなと思っています。
……また長そうなので(ぁ
それでは、今回はこれにて〜