先日参加したセッションの感想

先日セッションに参加してきました。
今までの認識を再び認識したり、新しい発見をしたりと、得るものがたくさんあるセッションでした。
他人様のセッションレポートでもありがたいご指摘をいただいており、がんばらないとなと思っております。
実は、昔にも言われたこともありまして。
典型的な(?)リアクション系なので話を引っ張るなどのアクションが苦手というか(汗)
私のRPが主に疑問系だったりするのも、相手に主張させて、それにリアクションする形で自分の主張を絡めて行くということをしているからです。
しかし、今回はその限界が如実に現れたわけで……
正直な話、いい加減アクション技を覚えたいなと思っており、本格的に練習しようかなと考えてます。
今後、少しでも意識してやってみたいなと思っております。
それに伴い、いやな思いをさせてしまうかもしれませんが、先行投資だと思って温かく見守っていただきたいなと思っています(礼)
…………それだけの機会と時間、そしてほんの少しの勇気と根性が欲しいです……OTL