BBNT(ビーストバインド・ニューテスタメント)

現在私の所属している所の参加者さんの一人とBBNTがやりたいねという話が上がっております。
私はBBNTは2回くらいしかやったことないですが、割と好きです。
このゲームの世界観などは皆さんに調べてもらうとして(待w)
まぁ、ダブルクロス妖魔夜行に近いものだと想っております。
私は実はDX大好きっ子なんですが、大好きっ子なためにやりたいことをやりすぎる傾向があるため、節制した状態で自分好みの物語を組むのにいいのがこのシステムだったりします。
旧版はちょっと絆とエゴのルールが好みではなかったのですが、NTになって気にならなくなり、上記のメリットもあって好きな作品となりました。
現在はルルブやサプリを読みながらキャラクターやシナリオを妄想しています(笑)
この企画が現実の物になることを祈りつつ(爆)
もちろん本業(?)のエンギアも疎かにならないようにしつつ(核爆)
それでは、本日はここまで〜