あと二日で

 
100日目になります。
切りがいいですね〜。
なるべく今週中に到達したいものです。
まぁ、相変わらず劇的なネタがある日はほとんどないのですが(ぁ
 
最近原罪さんになかなかお邪魔する時間がないので、地味にどうなっているのかが気になったりするのですが、皆さんお元気ですか?
私は気が付けば1月の日曜が全部埋まっちゃってました(ぇ
どうも「この日は開くだろう」と思っているところに避けられない用事が入って行きます。
次に原罪さんでセッション出来るのはいつ……?(遠い目)
現状の詳しい話は焼肉のときにでも聞くか(何)
 
追記:今、ギュンター・ハルトマンをギュンター・ハルマゲドンと認識した(何)
    かなり病んでいるようだ(マテ)